朝は 珈琲だけ だったんだけど・・・・

 

耳鼻科で まじめに飲むように言われて・・・・・ 朝 なにか食べようとし・・・・

 

ここ数週間 こだわってるのが 水切りした豆腐に チーズをかけて レンジでチンし ポン酢をかけて 食べている

 

そんな 豆腐コーナーで いつも気になる 商品がある 植物性100%の 豆腐のチーズ

豆腐コーナーにあって しかも・・・・ この豆腐のチーズが 西だと チーズは東と 正反対に置かれ・・区別みたいになってる

 

そそそそそそ それが・・・ 期間限定で 安くなってた いつもよりも 値引きじゃなく100円以上安いとあって・・ 速攻で買ってみた

 

ダイエットとか 言ってるくせに チーズかよ なんて ちょっと 気にはなってた・・・

 

豆腐のチーズ 植物性100%

 

パッケージで 妄想 すごい ピザが たれてる~~ あ~~~ 目をつぶると ・・・うふっ

 

なにが うふっだよ って いつもは・・スルー

 

念願の~~^^ 豆腐のチーズじゃん^^

 

 

水切りした 豆腐に 乗せようとしたら なんだか 固まってる チーズのさらさら感とは 違うな・・・

 

そして チン

 

なんじゃこりゃ~~~

 

 

溶けてるけど・・・

食べたら 「・・・・・・・・」

 

これは やばい なんと 表現したらいいんだろうか・・・

 

親子丼 ならぬ・・ とうふ×とうふ 

 

タマゴの 黄身の半熟 の 完食・・・・ ここここここれは・・・ 

 

超~~ おいしいとは・・・ 私は・・・・・

 

所が・・・ とほほと 思い・・・ そのまま食べた

 

え・・・・・ そのまま食べたほうが うまいじゃん

 

サラダにもいいと 書いてある

私は その方がいいかも

濃厚で 溶ける

 

ポテチかよ・・・ 手を突っ込んで 食べてて 途中で 冷蔵庫へ・・・・^^

 

商品も 革命を 起こしながら進んでいく

 

チーズがダメで でも食べたい人とか なにかに 優しい 革命

 

今日の天気予報は 24℃ 昼は27℃ 夜は 25℃ 雨

 

 

おいおいおい 今日は 七夕 じゃん・・・きっと 星空なんて見えないんだろうか・・

だけど 雲の上では・・・・ 会ってると 信じたい

 

昨日 私の席の後ろで 温厚な 営業マンが 部長と なにかもめてた

いつもなら わかりましたと・・なんというか 受け止める感じの人なのに 今の状況の事を言われて 切れ気味だった

 

大抵 私も 心の後輩と もめる時は・・・

 

こんな言葉がでる

 

「そんなこと 言ってないじゃん」

 

話し合いや 会話でも いい 雰囲気が流れていると

そんなこと言ってないの前に 理解しようとしだすから そんな言葉はでない

 

だけど 対立すると この言葉がでる

 

結構 そんなこと 言ってないじゃんが 出ていた・・・・・