ドン・キホーテ限定の 入浴剤を使用した

 

もう~~~ 肩が こりまくり

 

ここは 汗かき 血行作戦で・・・・

 

 

パッケージが 好き^^

 

 

入れる量で 決まるらしい

 

 

のぞくと 赤い

 

多めにだして

 

 

イチゴのような 色

 

いざ・・・

 

 

めっちゃ いいにおいがする

 

20分程 入る

 

だらだらと 汗がでるわけではないが・・・・ ん?? と思ったけど じわじわと

温度が 低すぎたか??とか

 

出てからの 湯冷めしないで ほかほか

エアコン 切る

 

体が 軽い

ここのところの 肩こりが・・・ ひどいのは ちょっと 今 耳負傷で・・・ あまり ゆっくり浸かることができずにいたせいもあった

 

今週は 金曜日まで・・・ 昨日 トホホ・・・ 結構仕事残してきた

 

でも 私は 定時に帰る!!と その日中やるものだけ 踏ん張ってきた

 

今日の天気予報は 10℃昼は20℃ 夜は10℃ 雨

 

 

昨日 じじいと心の頃の出る心の声後輩が またしても 衝突し・・・

ある会社の納期の事だから ま~~ ほっといた

 

電話が かかってきてじじいの電話を 左でとり その件でかかってきたと思った心の声後輩が 左で 説明しだした

 

2人とも だんだん 怒ってきて  左側の耳を 攻撃された

 

あかん!!!!

両方から 怒ってるから 何を言ってるのか わからない・・・・

 

席を立たなくてもよかったけど 立って 受話器を放し 心の後輩と両方に 聞こけるように

 

「もう~~~~~ うるさい!! いっぺんに 二人してしゃべるな!!!!!」 まじに 腹式呼吸で 

劇団四季かよ くらいの 声をだしたら

止まった

 

とりあえず 関係ない私だが・・・・ それぞれに もう お互い修復不可能なら もうちょっと ちゃんとやれ!!

はい・・・・

 

女の子同士って ちょっと 注意することが、むつかしいと思うこともあるけど・・・ これだけ 言えるのも 半分 有難いと思う後輩だ

こだわりを 持ってると だけど ○さんも やってるとか 言われたことがあると 注意する方が萎えることもある