クリスマスプレゼントって ことで と もらった紙袋・・・・ なになになに・・・・

 

話せば長くなる理由は・・・ 省略して お返しにと 紙袋を もらった

(たまたま クリスマスプレゼントになってしまったと言う事なんだけど・・・)

 

それが 昼に食べてと言うので チョコバナナが おすすめというので 持ってきたら それじゃないやつと言うので

持ってきたのが 飛騨コロッケ

 

 

  

 

やばい なにこれ うまい とメールすると

 

今年岐阜市でできた新しいお店

テイクアウトサンドイッチ専門店「SANDS」 で買ったという

 

やばい~~ なにこれ

 

それが 帰ってちゃんと開けてみると

なんだよ この数

 

 

すごい

 

 

これが おすすめか・・・と

 

でも 夕方 忙しくて お腹空いたので これを たべた

綺麗だから

 

 

すごい^^

 

  

 

デニッシュかな・・ すごい 美味しい うっとりする

でも もう・・・ 夕食腹は 別だし・・・・

 

そして 朝 6時 ひひひ その おすすめをだした

 

チョコバナナ

 

  

 

これは すごい

 

 

美味しい^^ 寒い~~ 美味しい~~ と キッチンで食べる

 

さすがに ここまで・・・ 残り二つは・・・ 会社に 持ってこうと思う・・・ もちろん 昼ごはんだ

 

 

今日の天気予報は4℃ 昼は 10℃ 夜は4℃ 晴れ

だけど 朝 起きたら雨の後で 寒い寒いと ゴミ捨てに 行った

 

 

昨日の 夕方 ちょっと 急に 定時ちょっと前から いろいろあった

 

忙しい時って 手伝ってほしいのと かまってほしくないのと 感情の高ぶりの方が 先にくる

心の声後輩が ムーミンみたいな しゃべり方で なんで なんで 聞いてくる

 

一度は ちょっと これやってるから といって 突き放したのに また そばに来て また どうして という・・・・

やばい・・ これ以上 と 思ったとき 

とらぶりを みて Oさんが お菓子をくれたけど (こんな時に 食べたくない)くらい焦ってて

心の声後輩は ぱいせん 食べないのと

いらないから 先食べてと 言うが・・・ また 横で クリスマスだから みんな帰りたいのにね

 

プチン・・・・そして (いらっ)と同時に・・・ が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんか 糸がきれた

こんな ニュートラルな ムーミンのような のんびりした しゃべり方の 波長の中にいたら アクセルも弱まる

 

ま~~ いいか 

 

クリスマスは 関係ね~~ といい

ちらっ!! 歌舞伎のような顔で 心の声後輩を 見て  パイセンは もう ここで限界だから 残してかえる

明日 手伝え

「えええ~~~」 「え~~じゃね~~」

波長を 良い方に 合わせる これは すごいことだと思った。

 

うちの心の声後輩は 今日は スパルタだ・・