奥長良川名水さんの お茶のモニター 最近寒いので 温めて飲んみることにした

 

 

全部 温めて 朝 コップにちょっとだけ 飲んだ

 

 

水が最高にまろやかなので 温めても 美味しいのとハーブティーなのに 癖があまりないので 飲みやすい

 

ほんのり感じる という感じ

 

温めた 残りは・・・・ 水筒に入れて 会社へ 持って行った

 

温かいものは・・・・ ストレスに効く・・・ そんな 1杯をちびちび飲んだ

 

スッキリする

 

水のまろやかさが やっぱり いい感じに ハーブティーを のせているという感じがする

 

所で こほこほん・・・ 心の声の出る 心の声後輩 を呼び

ちょっと 撮って~~

 

 

ひぃ~~~ もともと 自黒だから・・・・ 白いかと言われると・・・ こげている

 

最初に 飲んだ 時も 心の声後輩に撮ってもらってるので 比べる

 

上が 12本飲んだところで撮った手

下が スタート 10月9日

 

そ~言われると 白い?

私の車は UV加工してないし まだ紫外線の中12日と 思うと なかなか 良い感じじゃないか・・・・

 

後半 折り返し・・・・・ 48本飲んだ時・・・ また 撮ってもらおう・・・・

 

今日の朝の天気予報は17℃ 昼は19℃で夜は 冷え込む 雨だから 寒さが増す 感じがする

 

 

今日は 雨・・・・・

個々のところ ちょっと仕事が動きだしてて 納期との闘いになってしまい・・・

仕事を持って 工場へ行った時 おまえか~~~ 来るな・・・

くそ~~

ひぃ~~ ひひひと 納期なし 原稿~~って踊りながら 近寄ってたら 笑ってた(--)

 

階段を降りながら あざとさに めげるな~~~ と思うのだった。

人には 言えないけど・・・・ イライラする声がある。そこまでやる?