今日は 楽しみなことがあった・・・・ それは ( *´艸`)

 

今 アーティチョーク健康茶のモニターに当選して 1日1本と・・・・ でも 今日は 夜までお預け…と言うのは・・・・

 

 

今日 休みの B に、 久々に・・・・ 「もし」 だけど 更科へ行くと言うので、 冷やしたぬきのテイクアウトを 頼んだ

 

いつも混んでるので 自信がないと言うが・・・ちゃっかり 11時半ごろ行くと 座れたので あたたかいのを食べて

 

ついでに テイクアウトで 「待ってました!!」 冷やしたぬきゲット ちゃっかり 昼に食べたのに(--) 冷やしも買ったという

 

天かすに油揚げに・・・ 上に見える 濃いつゆは・・甘辛くて 美味しい^^

 

さてと 天かすをのせて・・・

 

 

 

 

上からも^^

 

 

早くたべたい~~と

 

ゆつをかけて 食べる

美味しい~~~~ 岐阜のソウルフード

 

更科は・・・  行ったことがない

あの並んでいるのをみると・・びっくりする

だけど ものすごく 早いので回転は早いと いう

 

さくさくの天かす も最高だけど 油揚げもさいこう

 

だけど もっとおどろいたのが・・・ アーティチョーク健康茶が あう

濃いつゆに さらりと 味をじゃましないように 進む

 

あほだけど・・・ つゆまで完食してしまった 癖になる味

また 食べたくなる

 

写真はネットからかりました 

 

まだ 行ったことがない・・・ お店

 

よく  うどんか そばかと 言うけど・・・・ 私はどちらかというと うどんとこたえる

 

だけど・・・ このそばを 食べた瞬間 そば~~~~と 叫んでしまいそうになる・・・・

 

そばも・・・・ ハーブティーも完食 ( *´艸`)

 

 

モニターとして ・・・最後に

あぶらっこい 物にも さっぱりとして 食をじゃないないから さらさら 入ってく 美味しい

そばの味を引きただしてくれる お茶だと思う