長良川名水さんの モニター募集のお茶 2回目のブログ・・・

(ブログとモニターの許可もいただきました)

 

昨日も 書いたのに・・・ (#^^#)

 

 

雨の中 今日の分と 持ち出し 出勤

 

最初に届いて速攻で 飲んだので あんまり 読んでなかったっ・・・

 

シナロピクリンで 美

 

肌・・肌のくすみや 色素沈着を抑える作用 飲む日焼け止め

また むくみにも いいお茶

 

なんて のほほん と書いていたら・・・・

とある 文字に 注目

 

 

自分の肌を一緒に撮影

 

これは 本気モードのお茶 だと うなずく・・・

 

 

なかなか 撮るのか むつかしいじゃないか・・・・・

 

しかも 私の アナログ車・・・・ 太陽さんさん 紫外線かも~ん で 友達の中では 乗りたがらない 右を撮影しないと 意味ない

 

そうだ・・・ 心の声後輩に頼もう

 

と すると めっちゃ 興味津々・・・・

「・・・・・・・・」

じゃ~~ 一杯を ギャラに( *´艸`) 撮影をば・・・・

 

 

あ~~ やっぱり・・・ 右の方が 黒い

そそして

 

透き通るような お茶

 

飲んだ心の声 後輩が・・・

 

まず一声が 「苦くない~~ なにこの水 とろんとろん」

 

恐れ多くも 高賀の森 の水使用だぞと いうと・・・・

 

意識しないと とろんとろん~~とした水だけど さらさらで 飲みやすいけど香りはわからないけど

 

意識すると あ~~ ハーブわかると・・・

 

また・・・ 撮影を 頼むねと・・・・ 1日1本を 目標に こつこつと モニターを 楽しむ私だった・・・

 

今日の朝の天気予報は少し暖かい感じがするけど・・・

 

 

18℃ 日中は27℃夜は20℃ 晴れなのが 良いのかもしれない

 

今日は ちょっと ベトナムの友達と イオンに 行く

どうせなら 金華山ドライブウェイを 通って行こうと思うけど・・・ 紅葉は まだ 期待できないだろう・・・

 

先日 この 言葉の意味が 分からないなとおもったのが 神社とかで

「〇〇になりませんように」 という言葉は 実は 逆の事を言っているという・・・

 

病気になりませんようにというのは 病気になりますように・・・ こんな感じの・・・

え・・なんで なりたくないのに そういうことが なるように思ってる・・・・

 

だけど 昨日・・・・ はぁ~~ なんとなくわかる気がした

私は なんとも思ってないし あんまり 深く思ってないので ぜんぜん 無害のことを

すぐに 「関わりたくない」 という 人がいる

 

最初は あ~~ 天敵か・・・ とおもったのに そのふたを3回も開けてしまった

 

〇とは かかわりたくない かかわらないほうがいい

 

でも なのに かかわりたくないと言う割には ものすごい まくしたてられる

とうとう 聞く私も なんだか 自分が悪い気がしてきた

そのあと ものすご~~ いらいらしてきた かかわってる自分を責められているような錯覚におちいった

 

もう・・・ こっちこそ かかわりたくね~~~と 思って

 

でも、そんなに かかわりたくないことを 聞いてしまって申し訳ない感じがしてきた・・・ m(__)m ごめんと 謝った

 

関わりたくないくせに やたら くわしい・・・ かかわりたくないのに 本当は かかわってるじゃんと。。

なんも 考えてない私だからこそ そんな感情がないとわかった

 

人の中にある 本当は気になるものとは 否定も肯定も 口に出てくるものだなって 思った。。。