奥長良川名水さんの アーティチョーク健康茶の モニター募集に応募した

( *´艸`) うれしい 発売日の8日 ペットボトルが届いた

 

早速 1本 飲んでみようと とりだして え・・・・・ 色が・・・・

 

 

 

思ったよりも 薄く感じる

 

 

どんなだろうか・・・

でも 綺麗・・・・ 

 

 

原材料は ナチュラルミネラルウォーターとアーティチョーク葉エキスのみ・・・国産

 

 

まずは・・・・ 知る

 

シナロピクリン・・・ まずなんだこれ?

 

肌のくすみや 色素沈着を薄くしたり 毛穴の目立ちを改善・・・ コスメに利用される

 

そうなると 気持ちサプリメントなのか ちょっと うっきうっきで 飲んでみた

 

おどろいたのが なんだこの 水…見ると 高賀の水使用

 

とろっとろっ とした感じで滑らか 苦みはなく さっぱりな味

 

癖がないから さらさら飲める

でもハーブ感が意識すると あ~~ いるいるという 感じ

 

まだ 1本目というのと・・・・

 

奥長良川名水さんに ブログの了承を得たので モニターとしても 経過もこめて・・・・

 

お茶と言うと 体脂肪とか 痩せるとか そっちのたぐいに・・・ ぷくぷくしては 言ってしまうけど

今回 美容系

 

マスクなしで 化粧もやめ もうこれは やりたい放題で 昨日なんて 日焼け止めも忘れ・・・

意識意識 と・・・・ まずは・・・ シナロピクリン( *´艸`)

 

今日の朝の天気予報は あれ 昨日より 寒くないけど・・

16℃ 昼は28℃ 夜は19℃ 雨

 

 

 

今日は 目の愛護デー

 

でも 私は 朝から 歯医者に行って 会社だ・・・・

 

昨日は また・・・ 心の声の出る後輩とじじいとの言い合いが・・・・

さすがに 声を張り上げて もう その言い方 やめろや とレディースのように 言った(--)

 

Nさんに 作業室で仕事している人なんだけど じじいの うちの心の声後輩の 愚痴と Kさんのため息と まさし(仮)のふんふんで

気持が だんだんとやばくなってきたと 相談された

愚痴とか・・・ いいんだけど自分も言うけど・・・・ため息のハーモニーがすごい

みると どんより ここは 負のオーラが 充満している というと Nさん「やっぱりか・・・」という

 

不思議と そこに いると 出てしまう場所ってあると思う

この場所は 作業するだけあって 事務所でもないし もくもく

もくもくが 自分に集中すればいいんだけど・・・・ 出てしまうんだよな・・・それ以前に・・・・Nさんが いると・・・・

 

7人の血液型の話をすると げらげら笑って それだ!! それに勝つには そんなまなざしで見られても・・・

うんうんと聞いて フィルターにかける ポイントだけ 気になったことだけ こたえ・・・ あとはリズムで うんうんだに

 

なるほど~~ と言うが そうなのよ・・・・ww