~~ながら という言葉は なんだか 一石二鳥のようで 取り急ぎの時間の人生を 2倍楽しんでいるような 錯覚におちいる

 

せっかちの世の中で 今ふと思うと 会社の 後ろの棚みたいなところに 置いてあった 辞書は 見なくなったな・・と思った

 

パソコンで ひょひょいのひょいで 漢字もでてくる なまじ この一石二鳥 という言葉は 嫌いじゃない

 

 

昨日は この箱を あけた

 

お風呂deエステなんて すごい

パックと入浴剤が 一緒になってる

 

さらに・・・・ 湯の蒸気も みかたにつけようって ・・・ おおお~~

 

そんな気持ちで ぱかっと あけると  箱が 物申す・・・・「~~リラックスタイムをお楽しみください」

 

 

 

とんでもない ありがとう と ついつい 拝みたくなる

 

~~ながら とは お風呂で 入浴剤とパックを W で楽しもうという・・・

 

おおおお~~ 中は 二つともデザインが同じ

 

入浴剤の方は・・・ 黄色い粉と エレガントローズの香りが・・・放たれる

 

 

花咲じじいのように お風呂のお花を咲かせましょう~~ みたいに 放る

 

キレイな 蛍光っぽい 黄色が 広がる

 

今日は 先に 顔を洗って 例の物を・・・

 

100本の薔薇 とは すごい・・・・

 

 

したっしたの・・・ マスクが 出てきた

 

あ・・・・・ ここここれは ものすごい 優雅な香り

 

お風呂の香りって 慣れてくると あまり感じなくなるけど 顔から 放たれる バラの香りは

思わず じ~~としていたくなる

 

しばらく バラ園を 満喫する

 

アロマで リラックスもだけど 美容液効果も あって 肌が躍る

 

そんな こんなで 朝 鏡をみて・・・・ おおお~~~ と思う

髪は 半乾きで 寝てしまったので 恐ろしいけど 顔色は 最高にいい・・・

 

今日の天気予報は 20℃ 曇り

くもりだから まだ 肌寒い

 

あ~でも 昨日 会社・・・冷房つけ始めたな・・・・

玄関のドアは あいてるのに (生暖かい)のと エアコン

 

アイスの天ぷらみたいな 状態で・・・ (--) 結局 玄関は締めに行った

 

 

6月の 花は 紫陽花だけでなく・・・ ハナミズキも咲き誇る

 

特別な日 というのは・・・・ 作れば たくさんあるような 気がする

 

自分で 作ることもあれば 人に言われて あ~~そうだと 思うことも・・・・

 

目を閉じて 心を開く  たかが こんなことを 出来ないでいた

毎日 目を相手 人を 読んでいるような気がする

 

それに気が付くように 玉手箱が届いた

 

あけて 浦島太郎のように 今を生きてること と 時間の速さを 知る

メンドクサイが 楽しい瞬間になる

人の目に映る自分を 眺めることができるのが 6月のような気がする