昨日は 一日家にいた

 

それでも なにか いつもの日曜日の様子とは やっぱり テレビの番組をみても 違う

 

休み前でもないのに すごい 気になるビールを手に取って しばらく眺め 冷蔵庫が はやくしろよ・・とピピピとなる

 

え~~い 飲んでしまえ

 

 

島根ビール

 

 

小麦麦芽でフルーティー

 

 

これだけではない・・・ 気になったのが バナナフルーティーってなんだよ!! ってことなのだ

 

好奇心が 爆発した 月曜日にためいきをされながらも

 

あけて 鼻をつっこむ・・・ おおおおお~~~するする バナナみたいな香り

 

 

飲んだら ビールで・・・ 飲んでるうちにはあまり バナナとか 感じなくなってく・・・

 

飲みやすいビールだった

 

それでも 朝は来る・・・ 起きてもすこぶる体調もいい ほっ(ビールは 残っていない)

 

今日の天気予報は 10℃ 晴れ

 

 

今日は 月曜日だけど 世間はGWなのだろうか・・・

 

昨日 一日 なにもない日・・・気持ち的に 希望がない日

(あそこも休み ここもやすみの中 )

 

何もない日でも・・・ 外の世界が 感じられた時

こんど美容院行こう・ マッサージ行こう・などと 夢がぽこぽこ生まれるが 当分休みなのだ・・・

 

一日 ジャージで 冷凍食品と にらめっこしていた・・・・

 

それでも その 自粛のGW・・ 会社に行くのが 少し 楽しいと 密かに感じるのは・・・・ おかしいだろうか・・・・