Tちゃんが シナモンロールまん を見たという情報をもらったものの なかなか行けるような状態ではなくて

 

昨日の休み (Cちゃんの 買い物を付き合いで朝8時出発とブログに書いたけど 寝坊の為9時に拉致)

 

ついでに ローソンに寄った時 さささと レジの横の 肉まんたちを 覗くと・・ない ガーンえーん

 

これで 2件目だ・・・・・ あきらめよう

 

その方のがっくりしたオーラが 後ろから見えたらしく

 

もう1件だけ行こうと ・・・ でもそのローソンは ちょっと年配の方がレジで ものすごい袋詰めをwwwwする

 

3件目のローソンに着いた時は さすがに 申し訳なくて 一人でみてくるからと さささと ドアをあけようとしたその瞬間

 

ううううううぉ~~~~~~~~

 

あるじゃね~~か~~

 

人は結構いたが レジは0

 

一目散に レジにいくと あれ・・おじさんで あの乱暴の人ではない

 

シナモンロールまん くださいというと 

え??? という(うそだろう!!)

腹式呼吸で シナモンロールです 

え????(ままままじか・・・)

 

さささと あんまんのところに行って これですと 移動したとき 

 

レジに人の列が・・ あぶね~~と勝手に思い最後の シナモンロールまん

 

あ~~はいはいと

むぎゅ おおおおおい

 

あっ・・・・ なんか ぶさいくかも ま~~いいか と200円はらい

 

車の助手席にすわり 1個だけあったといい

 

そろり そろり 中をみると・・・・

 

となりから 大爆笑

 

 

おばけ~~~~~~

 

なんだと!!! なにが おばけだぁ

 

 

確かに・・・・

 

ローソンのホームページから 写真をお借りしました

 

 

ひぃ~~~~~~~~~

 

 

かわいいけど なんか・・・確かに

 

もう 食べようと 耳からちぎって 耳を Cちゃんにあげて

もう片方を食べた

 

そそそして たべた 白あんだけど  うまい^^

 

もう腹の中だ

インスタをみると みんなのシナモンロールは かわいい

 

でも あっただけよかった。

 

私のあだ名は これからきている。

シナモン と呼ばれてて 大抵辛い物すきだから 香辛料のシナモンの事かと思われるけど・・・ これこれこれ犬イヌ

 

これに似ていると言われる

 

それは 置いといて

 

最後の1個を 買ったので からになった シナモンロールまん

 

 

お化けかもしれないが・・・ (--)

角度をかえたら かわいいかもと 撮ってみたが

どうみても 「かおりん おばけだ」 と笑っている

 

しおれる前に たべてやると 速攻でこのあと食べたけど・・・

でも なんだか ちょっと幸せな気分になった・・

 

今日の天気予報は 1℃ 晴れ

 

 

休みの 朝は 好きだ

シナモンロールもだけど 米も来たし

Mリーも 体調復活だし

 

もう一日 楽しく すごそうと思う