かわいい女の子から もらったバスボール

 

袋の中を開けて わぁお どうして???

 

このどうしての意味は なぜくれるのではなく どうして私が これが大好物がわかったの?かだった・・・・(#^^#)

 

 

なんだか うれしくて 速攻に使ってみた

 

 

マスコットは えんぴつに取り付けられるらしい・・・・・・

 

どれがでても 正解な気がする

 

 

香りは マスカットの香り

 

 

これは・・・・白くまか?ねこか?

 

なんて 思ってるうちに

 

 

 

おおおお~~ これの答えは・・・・・・

 

 

しろくま かわいい

 

あ・・・・・ えんぴつえんぴつ

 

 

いいじゃん💛

 

 

おもしろい (^^)/

 

相手の好きなもの というのを これが好きなの なんて宣言しないで こつこつ好きを 積み重ねてきたけど

袋を開けて びっくりした~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の天気予報は

 

10度 曇り雨

 

 

朝 暗いうちにドアを開けたら あめ??って思うよな キリの中で 魚が泳いでるような感じがした

 

あ~~~ (--) うちのフグちゃんに ごはんあげなきゃと 思い出した。

 

 

昨日使った バスボールは  心のにおいがした

好きなものを知ってても 持ってるかもって ちょっとだけ雑念がはいることがある

だけど 好きなもの を まっこうから ぶつかって もらうと うれしい

 

これは 初めてだったので プラス うきうきと 中身に期待した

 

車も運転しない、行動範囲も 限られてるかわいい女の子は、スーパーに入って あ・・・・ と見つけたんだろうと 想像した