blogでも書いたように 後輩友達 Mりーが 18時に 迎えに来た

メロンパンのような 車に乗って(#^^#)

 

その場で 決めた カレー屋 さんに 向かうことに・・・・

 

その途中で 見つけた まるで 森のような パン屋さん らしき を発見した まだその時は わからなかった

(上をみて・・パン屋さんと 書いてあった )

 

でも 森の中で明かりのついた場所を 見つけたという 感じ

 

というのも

 

あ・・・ と思ったのが 木でできた馬・・・木馬

 

中に 入っても 木目調な感じが 素敵だった

 

 

パンに 興奮し 「買ってく?」 「うん」 となり しばらく 眺めながら選んだ

 

私が 買ったのは

 

森のかけら ずっしりと重かった

 

最初に 決めたパンが  ↓

 

 

フォカッチャ

 

 

季節によって 野菜が変わる

 

形でかった

 

 

ツナパン

 

魚が かわいいと思った、ツナだけに 魚(#^^#)

 

あと

バタール フランスパンを買った

 

 

 

この日 冷やしフレンチトーストを プレゼントでもらい(白い皿の上)

 

 

買ったものを並べる私

 

 

ちょっとした 森の中に入ったような感じだった

 

エアコンが故障だって 言ってたけど でも 並べられたパンは 息をして たのしんでいるように感じた

 

乾燥すると思えば 最高の状態のようだな~と 思いながら

 

「ね~~ これから 向かう カレー屋さん 時間は??」 と問いかける

 

道草を どうも Mりーとは よくする感じがする

毎週会うということがない距離が たとえ車でも 散歩しているような 気がする

 

私たちの時間は 「ま~~いいかあ~」 と共通の時間が ゆっくり流れていく

 

今日は 少し暑い 25度 でも晴れ 月曜日だけど休み

ちゃんと 缶・ペットボトルを 捨てるのを忘れず・・・

明るい外が 眩しい