久々の チョコエッグ

 

最近は 太らないためにも 見ない見ない とスルーしてきた

 

でも ファミマで ここここれは これ・・・・

 

いとしのフォーキー狙い

バスボール トイストーリー4 フォーキー待ち

 

バスボールとチョコエッグが リンクしてしまい・・・・つい手が伸びた 

 

 

家について思ったけど ( *´艸`)

これは トイストーリー4 ではないので

 

種類も20種類もある中で・・・・ まさか フォーキーなんてと・・・・

 

待ちきれなくて 夜食べた

 

 

中からは 黄色のチョコエッグ

 

 

そして チョコレートを いただきます( *´艸`)

 

 

うえ~~ ドキドキする この中身なんだろう・・・・

 

と パカリと開けた そのピンクの中は・・・・・・・・・

 

おおおおおおおおおおおおお 帽子がみえる

 

 

この牛模様の彼は・・・・・

 

 

 

 

ウッディーでした

 

ひぃ~~~~ フォーキー~~~~~と 思いつつも

 

開き直って 箱の 主役じゃん ニマニマニマ・・・・・

 

ピアゴ・アピタでこつこつと ためて ユニー・ファミマの商品券をゲットした

 

1000円 分 なんか また 大人の遠足みたいな 気持ちで1000円考えて買った^^

レジで 1071円

 

お!! 私天才とあほなことを思って 店をでた

 

 

今日の朝は 23度で ひたすら 雨が降っている

あと会社も二日 頑張らねば・・・

 

九州では豪雨と テレビで流れるたびに 心が痛い

今はなんだか 天気に寄り添う気持ちになれない・・・・・