最後の 大人夏休みの 東海地方は ものすごい風だった(昼から ものすごい雨の予報も聞いた)

 

でも出てかねばならぬ理由があった

 

それは 「明日は(今は今日^^) 会社だ 榊 」

 

これだけは 得意の ま~~いいか では 運が悪いと致命傷になる

(どんな状態か?わからないが もし やばし人がみたら 「ちょっと!!!〇〇〇〇(苗字)さん!!!」

 

こわ~~ ぶるぶるぶる~~~ 

 

そんな 風の中 出かけて ふと 時間をみると モーニングにまだ 間に合うのを知った

 

たまたま メールをもらった友人に 誘ってみると

暇 ぶっこいてた~~というので 一緒に モーニングへ行った

 

 

おおおおおおお お???

 

ホットコーヒーとトーストは 手作りたまごペーストにした

 

そして・・

 

休みラストやし・・・ 制服の フォックが 閉まるかどうか ふん かんけね~~と頼んでしまった

 

コメダ名物 ふわっ ヒヤっ じゅわ~ のかき氷のキウイフルーツのミニ

 

もう一度書くが・・・ ミニ

 

キウイ&練乳・ソフト氷

 

 

 

なんだか でかくない??? とレシートを見たが ミニ と書いてある

 

ままま~~ いいだろう

 

となりで 友人が ホットにしたので おかしいと思ったといい

 

なになに ジェリコ とかいう アイスコーヒーと珈琲ゼリーとソフトクリームが 合体したような飲み物を飲んでた

 

かき氷でひえひえひえ~~って時に ホットコーヒーで ほっほっほっ 作戦じゃ というと・・・

「・・・・・・・」

 

 

しかし うまい うまい~~~~と おとなしく食べてたのに

寒い寒いという

 

え・・・・・ 

 

だんだん かき氷を掘り起こしていくうちに あ~~ 冷房の下ということに 気が付いた

 

天才~~と 褒められたが (--)・・・どうかと思うが

 

ホットコーヒーで 温めるww

 

でも さすがに 寒くて 出ることにした

 

果肉も 入ってて 美味しかった

ソフトクリーム っていうのが 面白い 美味しい

 

でも やっぱり ここは 例のものをもっていった

 

かき氷を 食べる前に 罪悪感ゼロを 5つにした

 

5つ食べたとたん まじに アラジンの魔法のランプかよと 思うくらい

制服なんか もう関係ね~~ が出た

 

今日の朝は すごい強烈の雨で 9時くらいまで これが続くと聞いた

ゴミ捨ての日で 捨てに行ったら ずぶぬれで 部屋にもどり 全て 着替えて 洗濯したくらいの雨

 

 

 

そんな こんなで 金曜日マンが 迎えに来た

わかってるよ と 思いつつも 同じように朝だけは ずっと (会社に行く日と同じ時刻) に起きてたけど

 

やっぱり 心の持ちようが違う

 

今も書いてて 時計ばかり 見てしまう (赤いスイートピーかよ )

 

 

 

いってきます