1日の始まりには なにか こう自分に これで 元気出るか?? みたいな ものをつい 手に取って選んでしまうのは

 

どことなく 月曜日は 自信がないのかもしれない・・・・・

 

 

青空と出勤の信号待ちで 写真を撮った

 

すいかミックススムージー

 

スイカは大好物の一つで 体にも よさそうだと思ったのは・・・・

 

 

こんな パッケージの文字と ひっくり返した時の

 

こだわりの 文言

 

半日分の果実使用

 

ビタミンが 戦隊シリーズのように ずら~~と 並ぶ

 

飲んだら それは スイカが主役で でも 友達を一緒に 連れてきた

りんごとカシス も混ざって 美味しい

 

案の定・・・・ 交代休日の休みの月曜日は 後輩よ!!! と突っ込んだものが・・・・・

 

机の上に・・・・

 

スイカパワー とぶつぶつと ・・・・・・

 

でも スイカに始まって ストロベリーを見上げる

 

昨日の夜は ストロベリームーン・・・・アメリカ先住民が季節を把握するためにつけた名前で 赤く見えるわけではない・・・

 

 

スイカに 始まって ストロベリーで 終わった 17日

 

今日の温度は 18度

 

だんだん それでも 日中は 暑いと感じるようになった

 

 

だけど 感性もそうだけど 人の肌も 暑い人と 寒い人と 感じ方が違うんだなと・・・・

 

エアコンつけて~~ はい

エアコンけして~~ はははい

 

事務員は 消防隊のように ロビーの 言葉に はちまきはなしの ハッピなしの 出動戦隊アカレンジャー