汗かきエステ気分というけれど・・・ 今週に入って

 

昼間 結構汗を かいている 

 

まさに・・・・夏へ近ずく・・・・まだ考えたら 5月だったと・・・思いながら

 

 

お塩も・・・ 天然に死海に とにぎやかだ・・・・

 

 

このごつごつ したのが 塩

 

 

 

広く 広く 広がってく・・・・

 

 

ショウガ根茎エキス

ショウブ根茎エキス

ユズ果実エキス

 

トリプルエキスかぁ~~と 思いながら のんびりと 入る

 

 

 

 

昨日は 後輩が絶不調で 集中力がなくて

これが・・・・ 例えば  山に芝刈りに 行け と指示しても 川に魚釣りに行ってしまうような・・ボケをかましまくってた

 

笑ってしまったが・・・・私の指示なら まるっと 体調をみてるから ハンドルを握ることができるけど・・・・・

 

これが 営業からの指示だと またったく やべー

 

だめだめなんです~~ と帰り際 ほざいていたが・・・・

だめで うんざりした日は 自分を癒す方法を 見るけるもの 手だと思う

ま~~ 私は 「今は」 花のち晴れの96話 と入浴剤だけどね・・・

 

なんて 言ってたら

 

コンビニ寄ってかえります~~~

「・・・・・ そこか!!!」

 

今有線から 「ええねん」 が流れてる・・・

そや なにもせんでもええねん かんじるだけでええねん かんじよけれなええねん~~~ 

 

なんか いいねん( *´艸`)

 

今日 後輩がだめだめだったら これ 耳元で うたったろかな・・・

(やめてください~~と逃げても 追いかける)