血眼(ちまなこ)で バスボールを探してた

 

( *´艸`)・・・・ちょっと大げさだけど 宿題なのだ

 

バスボール友達 Cちゃんと この連休でお互いが見たことないバスボールを探す

 

これが なかなか 前半は気にはしてるのだけど・・・なかなか なくて

先日スギ薬局で 光るアヒルを見た時は 飛びついて・・・・宿題終了だと・・

でも二人しかいない 部活の 部長だ・・・C副部長に ここは ぎゃふ~~ん とかまし・・・・・

 

「すっげ~~~」 とひーひこ言わせねば 部長として 脳なしになってしまう( *´艸`)

 

昨日 ブログにも書いたけど 緊急事態でコスメを買いに行き 行く途中雑貨屋を見たが ない

しかし もう一軒 のぞいてみた

 

あ~~やっぱりないなと 思った瞬間

 

ここここれは・・・・

 

しばらく 眺めていると どう見ても小学生低学年っぽい 女子が

あ~~バスボールか と独り言で 後ろを通ってく

 

なに~~~~~ 私は 心の中で 吉本新喜劇 のようにずっこけた

 

こんな小さい子供でも すらりと 「バスボールか」 なんて知ってるのか!!!!

 

でも そのケーキのようなバスボールを眺め

 

こここれは 中身がもう飛び出てるけど 小学生が言うように・・・バスボールだよな

カウント有だろうと

 

アヒルが のっかったバスボールを買った

 

香りは フレッシュコットンの香り

 

 

 

made in UK

 

 

おおおお おまえは イギリス人か・・・・・と思い

 

反則かな・・・・中身見えてるしと 思いつつ

 

早速使用した

 

 

うお~~~~~~お風呂の色が キレイ~~

 

 

綺麗な海のようだ

香りも最高

 

このアヒル お風呂で 泳ぐとおもった

 

溶け切って 手で支え

 

そおおっと 手を離すと

おい!! やる気出せ 寝るんじゃない!!

 

 

溺れるアヒルを救い出し

 

 

ここから さらに書きたいことが・・・・

 

お風呂に入って 香りのよさに驚く (ちょっと偏見では いけないけど海外で 普通に雑貨屋で見たので 香りは期待したなかったのと・・・・・)

 

え・・・何かが違う

 

これ マッサージができる・・・オイルが入ってると

 

でたあと シールをみると

 

カカオとシア脂 が入ってる

 

保湿にいいし

なによりも お風呂の中でマッサージができるじゃないか・・・・・

足をマッサージ

 

お~~そんな余裕をぶっこいている場合ではない

 

こーんな 気分^^ うっしっし