ひぃ~~~~~~~~

 

その入浴剤は・・・・・体も気分もよどみなく すっきりしたい アロマハーブでできた リラックス用の一袋だった

 

 

香りは オレンジハーブとパチュリの香りで 気分を落ち着けたいときに 入るという 組み合わせになってる

火曜日この日は 楽しみにしていたドラマが最終回だった

 

そして 仕事も少し遅くなったうえに 寄り道を少ししていたので 帰るのが遅くなってしまった。

 

10時に・・・・間に合うだろうかと 仕事のことを考えても 急いでお風呂に入らなければと・・・

 

これなんだろう・・・・京都のお寺を想像する香りがする・・・・

 

お香に似た感じの ゆったりとするような気分になる

 

 

太陽なような 花が咲くでも

 

 

だんだん 超微細炭酸が 現れる

 

雲の上にいるような気分になる

 

 

だけど・・・ 心が やばい・・・ドラマが始まってしまう と気が気ではない

 

このドラマは 目をそらさずにリアルにみられる

 

だけど最終回は・・・・そうでもなかった

 

現実も含めながら進んでく・・・・・・・

34歳の深キョンの 順子先生と18歳のゆりゆり 18歳の将来は?

どうやって行くのかとか

 

ちょっと ひしひしと心が痛くなる

 

そして 再度 告白をする18歳の男の子に

 

5年後 10年後に振られたら耐えられないというセリフは 痛かった。

 

だけど 思った

 

この二人だけでは 動かない 運命というものは 周りを含めて運命というんじゃないのかと・・・・

 

二人が 離れようとしても 周りが 見えない力で くっつけようとする。

 

そこに至るまでには 出会う人の運命のコマも 必要だと・・・・

 

これが 正しいことだと 思っても その時にいた人に たまたまいた人に

いつもはいないような人に動かされることがある

 

別れを決めた

だれもが そう思っても 塾長がなぜかそこにいて 一言を発する

コマが 動く・・・・・・止まってた気持ちが動き出す

 

 

自分の気持ちに正直になって 16歳差を打ち破る

 

 

ひやひや したけどハッピーエンドで終わってくれた

 

よかった

 

何度も なんども 告白の部分を・・・繰り返して ビデオも見る

 

初めて好きといった順子

 

先なんか 考えたって 仕方ない

〇歳だから っていうのも ないと思う

 

ついつい 人は先を考える

 

楽しいのに 先を考える

 

今は 好きでも 将来もかどうかなんか 今決めることではないし

 

今 好きならそれでいいじゃんと・・・・・ 思うのはドラマだろうか・・・そうじゃないと思う

 

いま食べたいなら 今食べればいいじゃんと・・・太った私は 例外だろう・・・

 

それにしても もやもやした終わり方じゃなくてよかった

 

って こんな時間まで 興奮して 目がギンギンの私もどうかと。。。。思うけど・・・ww