こー言うもんだって、自分なりの解釈って

経験と、思い込みから、成り立ってる

またしてもっ

あぶねえーーと、つぶやいた

昨日のペヤングのブログ かきあげの続きで

今度は 心躍る


パクチーレモン

中は、

小袋が、2つ

おーーーー!!!パクチーの乾燥したのが
増えるワカメちゃんのように スタンバイ

ところが、昨日のかきあげの、逆で

お湯を入れて蓋をした

冒頭の、あぶねえは、これ!!

増えるパクチーーは、後からじゃない!!、

慌てて

入れたので


おい!!

パクチー片隅て、こじんまり
体操座りしているようなm(_ _)m

でもでも、気がついたからねと!!

必死で予熱よーーー頼むぅーー
と、魔法をかけるように、かき混ぜる
そして 液体をかけて、混ぜる


すると、隣の席ではなく!!
隣の机で、食べてたM君

うおぉーーーーーー

なになになに!!!

パクチーですか?!!、
もっとも!!

犬かよ!!麻薬犬か!!

一体どーいう嗅覚だよ!!

こっちまで匂いますよ


実は 私も

いま、パクチーレモンドームの中にいる

そのくらい このパクチー侮れない

後ろの席を振り向く

感じる?このパクチー愛
無言でふんふんいう

斜め席には、後輩のパクチー好き好きu子がいるが、
彼女まで、届いてないと言うことが

パクチーとレモンのハーモーにー

アロマテラピーというものが、この世にあるならば、私はカップラーメン代で

昼のひとときを パクチーテラピーである!!

好きな香りというのは、何かしら、確かにパワーがでる。