トッピングあり ⓵

先日 4つにキレイ に割れた トッピング有の 入浴剤を 後輩に指摘されて

 

ガーゼで入ってみた時に書いた・・・次は お茶ッパの 袋

 

この時は 形が あったので ちょっと 他のにしてみました(粉々の・・・)

 

 

選んだのは バスボム ベルガモット

原型は

 

カーゼの時とは違って 網目から 粉は出てこないけど

 

一番の魅力の

 

シアバター・ヤシ油・カカオ油・オリーブオイル配合

 

4つの オイルが・・・・どうなるかと

 

 

ユックリと溶けるのが カーゼよりも 遅くなった

 

どうも 袋の中で たまっている

 

 

時々 ふったり して全体に広げる・・・・・・でるでる

中から

でも この袋を もんでみたら

 

手にオイルが付く・・・・ これでついでに デコルテを慌ててマッサージした

 

もんではいけないww

 

ゆっくりだけど 

 

中には最後には

 

残る 

 

いい匂いなので 4つに割った 残り 2つも 芳香剤のように セットしておいた

 

私は・・・・・・ そのまま 

 

ポン って入れた方が 好きかもしれない

だけど

 

割れた 入浴剤は この袋で 保存しておくのも いいかもと・・・・

 

商品名が書いてないと 不安なので 入れ物に戻して

 

こんな感じで 保存

 

こんな小さいのに スキンケアにとても効果てきだと

頭も 洗う時 このお湯で流すと

さらさらになる

 

髪の保湿にもいいのかもしれない

 

ベルベッティーさんのツイッターをみたら

「からだにいいこと」で紹介されてたというのを知った

 

あ・・・・・ 持ってる 

 

 

これは 買った

 

認定オーガニックとして 紹介されてた

身体への優しさを一番に考えて作られてる

 

今 袋にしたのを パソコンの傍に置いてるけど

香りは うっすらだ

 

これは お風呂に入れた時に パワーが蘇る オーガニック 入浴剤と思った

 

 

だんだん 朝起きると 温かくなってきた

 

ボディークリーのべたつきよりも さらっと 全身コーティングできるのは

すぼらな 私には もってこいかもしれない・・・・