カフェオレのお代わり自由目当てに ミスドへ 行った時

 

もう入った瞬間 ある一列が 高級感というか 重圧感というか ただよっていた

 

黒色には そんな 効果があるということは わかってるけど まさに 

 

ピカチュウの次は 大人ドーナッツの時代か ・・・・・と 思って見たりする

 

あれもこれもというと 悩んでします

 

ぱぱぱと・・・・・二つ手に取った

 

 

 

 

ポン・デ・ヨロイズカ・キャラメルショコラ

 

ヘーゼルナッツ風味が書くし味のショコラ生地でキャラメルホイップをサンドして 

エクアドル産カカオ豆を使用コーティング

 

 

 

クリスプショコラダブルチョコ

 

 

 

アーモンドクッキー生地とショコラベーグル生地を重ね合わせたザクザク生地に エクアドル産カカオ豆を使用したガナッシュチョコホイップをしぼり、チョコレートでコーティング

 

あ~~と お代わりした カフェオレ

 

 

全部で5種類ある なにを選ぶかも 迷う

 

鎧塚さん という認識の元 その効果もあるだろうか

なんて 思ったけど

 

食べたら もちもち して こだわりがあって 美味しかった

 

大人だって 楽しめるぞ・・・・と 先日 ピカチュウに慌てて ふんふんしてる私のセリフは

信憑性がないかもしれないけど・・・・

 

 

そのに 行けば なにかやってる?

やってた?

 

って やっぱり楽しい

 

この新製品の事は 店に行くまで知らなかった

だけど ものすごく 興奮して 細胞分裂 鼻息 絶好調だった (#^^#)