Hảo hảo・・・・ハオハオ?って言ったら、

 

好好 だ・・・・・と

 

 

どうも カップラーメンを食べてるイメージが・・・・ww

ベトナムのにっかちゃんから もらった インスタントラーメン

一番有名なメーカーだという

 

これもエースコック

 

  

日本の 富士山も桜も

 

でも 一番驚いたのが・・・・・・・

 

右上

 

どどどらえもん・・・・・

 

 

速攻で なんて書いてあるの?と聞くと

 

ドラえもんと交通安全

 

なるほど~~~ちょっと 思い出した

 

ルアンさんが ベトナムにもイオンがあると 送ってくれた写真に

 

なんじゃこりゃ~~~!!!!

 

  

 

バイクの多さ

 

信号関係ない・・・・・

 

そりゃ ドラえもんも 交通安全と願うんだろう^^

 

肝心な中身は・・・・

 

麺と 小袋2つ

 

 

 

ベトナム語は わからないが・・・・数字でなんとか・・・

 

お湯は400ml

チキンラーメンのように つくって 

4分

 

これは へへへ・・・・にっかちゃんに読んでもらわなくても

 

大丈夫^^

 

  

 

粉と 液を入れて

お湯入れた

 

 

 

おいしい~~~(#^.^#)

 

ちょっと辛いけど 大したことない

 

おいしい~~~

しかも 調理がいらない

簡単^^

 

ドラえもんの 交通安全^^付

 

 

国と味 これは 大きいと思う

 

にっかちゃんが 日本に来て コーヒーを飲んだら

「私はさ、初めて日本のコーヒーを飲んで、けっー、薄い、これがコーヒー?」

 

にっかのメール

 

あいつ~~~ww 初めて聞いた

 

それもあるんだろうな・・・・

 

お互い 美味しい?まずいの前に?

 

「味 大丈夫?」

 

これが 自然とでる・・・・・^^