思わず・・・・

「どこで売ってるの?」

 

まるで刑事の尋問みたいに・・・責め立てるように 後輩と迫力で聞いた

 

 

迫力質問に・・・・・露天しか買えないらしいこの生姜漬

 

ぱっとみ 昭和っぽいと 思ったのと 想像で・・・

 

もっとなんというか・・・ゼリーみたいなのを想像していた

 

開けて・・・やっぱりゼリー_??

 

そう・・・・初体験な 食べ物だった・・・

 

ところが しょうがそのままの味がする

 

 

よく、魚のホッケの干物~~~干物か・・なんていいながら 焼いて食べてびっくりするくらいの 美味しさだったりする・・そんなΣ(・□・;)驚きに、似ている

 

生姜には

 

少しの不調なら 生姜を摂取していれば治ってしまうくらいの勢いが感じる

 

こんなおやつなら最高にうれしい

 

美肌効果・むくみ・疲労回復・お通じの改善・・

 

冷え症にもいいかもしれない・・・ぽかぽかした

繊維もある

 

 

お~~~~露店をみたら・・・ きっと・・・探してしまいそう

 

これも 疲労回復になるか・・・・・・・

 

昨日は 工場にまだ この物件はまだですかと言われた(私が新しくする担当の仕事)

 

私は他の事をしていたけど

 

あかん・・・・・・と思って

 

後輩が うちが やろうか?というのを

 

待って やる

 

今やる

 

工場の担当の人は 笑ってわかったというが

 

ちょっと 見てもらって お~~まいが のとこがあったので 

 

後輩に 自分がするから なおさないでねといい

 

やりなおし 内線がかかってきて

 

駄目だしされた~~待ってて

というと

大爆笑された(だって お局の位置と一番下の後輩だから・・・)

 

まずい・・・これはまずい・・・・

 

今日は うまくいくことを願うww

 

生姜パワー in