しゃぶしゃぶ太郎

初来店・・・

ワクワクの中は 少し薄暗く

  

 

なんだか 平安時代の顔を見てはいけないすだれのような印象

 

牛ランチで食べ放題 一人1706円

 

一人2人前食べた

写真は 一人前 右下の写真の右下・・・ホルモン

 

これは、しゃぶしゃぶでは、なくて煮込んで 食べるのは
どんなんなんだろうと思いきや

凍ったホルモンを投入・・・・・美味しい^^

 

その間 しゃぶしゃぶと。。。。

 

ちょっと・・・・肉以外は取り放題で ・・・・・

 

「トング」

ちょっとニュースでいろいろ・・・やってるから気になる

 

子供からお年寄りまで 幅広いお客様でしたし


取り放題の内容もソフトクリームやらから揚げやらあった・・・

 

でも しゃぶしゃぶに気をとらわれていて


寿司はさすがに 食べれなかった

 

最後の方は・・・・果物に集中

クレープフルーツ・コーヒーゼリー・ぜんざい・ライチ

でも やっぱり・・・トングが気になる私でした。

 

肉は 店員

あとは・・・・・ 見てると

 

人が集中して トングで とりまくる

 

でも 一つの大皿にひとつのトングだった

 

そんなに 神経質になることはないと 思うのだけど

 

それだけ ニュースの情報は 大げさに思ってしまうってことだろうかと・・・

 

今日は敬老の日 

お孫さんと一緒に 大皿から取に来たりして 楽しそうでした^^