目薬が終わりそうで・・・・・・ふと

 

毎回 まだあるし・・・と思って買ってなかったのは・・・今日のため?????って思っちゃうくらいびっくりしたのです。

 

 

この目薬・・・・いいなって思ってて

 

でもよく行く 薬局にはなくて・・・・でもいろいろ 良い目薬もでてて・・・迷うところ^^だったけど

 

まだあるし・・って

 

それが 今日ケーキ屋のモーニングのそばに薬局があるんですけど・・・ふと

なぜが寄って

 

散策^^

 

そしたら こここれは・・・残り3つ

 

買わなくてよかった~~と持ち上げて買って

 

駐車場で 撮りました

 

 

箱の中から 説明書まで 凝ってる^^

 

 

ドラクエのゲームはしたことないので 知らないのですけど・・・

 

これを見た時・・・あ^~~~~

勇者ヨシヒコとドラゴンクエストの最初に出てくると 思った^^

(動画5秒後にでてきます^^)

 

これじゃ~ん って思って(笑)

 

 

まさに^^

 

笑ってるものいい

 

 

この後 帰って・・・・・・

 

さっきさしてみた・・・今日は裸眼に

 

うえ~~~~~飛び上がるほど びっくりした

 

なにが おこったのか!!

わからなかった

 

なに???この刺激

 

 

 

確かにマックスだ・・・・

 

それにしても 眠そうになったけど 目がギンギンになったので、パソコンを開いている

 

かわいい形をしているけどすごいのだ^^

 

でも コラボって面白い^^