パトモス バスエッセンス アプリコット

リニューアルするので お得になった入浴剤 7→6

 

昨日は土砂降りで帰ってきました

 

全身 すごいことに・・・・

残り6つを並べて・・・・・オレンジにしました

太陽のような色だなと 手に持つと・・・アプリコットでした

 

アプリコットの香りは 疲労回復にいいようです。

甘いフルーティーな香りが広がります。

 

お湯の色は やはり白

 

 

 

真夏の真っ白い 雲の様だと・・・・思いながら 見てた

 

ちょっと 二日間会社にいって へたばってはいけないけど

それなりに・・・・

 

昨日は先輩が 退職することになったので 引継ぎやらで ばたばたと。・。

 

 

 

アプリコットは 気分をアップさせてくれた。