スーパーで ちょと目立たないところに POPと置いてあって

 

でも・・・目立たないけど この前の時(あとで 載せます)もここで見たので

 

また なにかおくだろうか?と楽しみの空間にもなったし、スーパーの一角が特別な注目場所になった。(#^^#)

 

 

目線より下にあるので 気がつかないのかもしれない

 

 

蓋もかわいい

 

 

限定醸造も魅力的だけど・・・・

 

「私」 が登場すると 自分が重なって(主役)

 

そこに いて どこか行きたくなる気分になる・・・・

ひこうき雲と私

 

フルーティーな味と 言うけど 香りがいい(ごめんなさい・・フルーティーなのかどうかは。。)

だけど 

軽くて 飲みやすい

確かに ひこうき雲だ・・・と感じた^^

 

 

この場所(スーパーの^^) ちょっと特別な部分になったというのは・・・

 

 

 

確か昨年も このシリーズ買ったような気がして・・・・・

 

写真探したらありました^^

 

夜間飛行だったー^^

 

 

ひこうき雲・・・す~~って消えてくけど なんか 余韻が残る

 

頑張れとか 幸せになれとか 

今頑張らなくてどうするんだとか

 

自分に強情になるよりも

 

本のマニュアルとか テレビのこーするととか

いうよりも

 

追いかえれば 追いかけてるのに。。。って 逃げてしまう

 

整理整頓ができなくても 今の状況はいまいちだったわかっってても 

 

だからと言って こーするべきと いう言葉は多すぎる

 

こーするべきではなくて ちょこちょこと これいいじゃんが

 

ちいさくても 見つかれば いいって思う。

 

そんな ビールのパッケージだと 思った。