ちょっと まだ・・・6月なのに・・・・

 

 

食べたくなりそうなかき氷の入浴剤を使用しました。

 

昨年の夏

 

 

食べたのを思い出しました。

 

「旬」と言われる食べ物を 体験すると

 

思い出す 思い出が 「旬」になるような気がします。

 

私の会社の後輩は なかなか入れないかき氷やさんがあるのですが、1時間以上並んで食べたと見せられた 

 

こんなかき氷も

 

 

生の桃が乗ってます(#^^#)

 

一回行ってみたいんですけど・・・・(--)

 

 

話がそれました。

 

 

袋からのぞく とこんな感じ 氷のような 岩塩

 

でも結構 触るともう冷たい

 

 

いちごの香

お湯は薄いピンクです。

 

 

 

レモンの香

お湯はクリアなイエロー

 

みそれの香

 

これは、乳白 ・・・・

 

(#^^#) ホエイ入り

 

出た後の 風に当たるのが・・・気持ちいい感じです。

 

寒くなるほどでは ないんですけど 結構大人でも楽しめます。

 

今なんて、例えばスイカでも冬食べれちゃったり 「旬」を楽しむということで、思い出というのが出てくるものなんですけど・・・・・

 

私は、高校のころ、キーンと頭が痛くなるような・・・・・かき氷を部活の帰りに食べた

寒いのか暑いのかわからなったのを思い出します。

 

大人になって・・・がりがり君でも(--) なりましたが・・・・・・