昨日・・・へとへと・・・・と会社帰りにスーパーに

 

「日本の女の子達へ」

なんか ほこっとした気持ちになった

男前って豆腐ってあるんですけど(これおいしいんですよね。・・・)

 

でも、なんか 優しさを感じる

 

このスーパーでこないだ300円券をもらったし^^

258円なら^^

試そうと買ってみた

 

私は 初体験な豆腐の食べ方 

(でも(--)・・・・・ちょっと落ちがありますが・・・愛嬌で)

 

 

 

このシリーズ食べたことあるんですけど 開けるとき・・・どば~~と豆乳液がでてくるので注意

 

と・・・・思ったら(--)

 

ここから落ちです

 

実は・・・どうも 落としたか・・・なにかやらかしたと思うんです。

袋をあけたら、その豆乳が出てた・・・(--)

 

なので、専用器に入れたけど・・・・なんか べたべた

 

これが入ってたんですけど・・ちょっと白くなってます(--)

 

 

 

一応 器に

 

ここから気を取り直して

 

 

ハチミツをかけてみました

 

 (#^^#)・・・・・おいしいです・・・・特にハチミツがかかったとこ(#^^#)

 

豆腐にグラノーラ

 

最初は・・・・んんんという感じだったんですけど、ハチミツのかかった部分から

おいしいと・・・

 

まろやかになり この豆腐も柔らかいし ・・・・・

 

また(--) きれいな写真で・・・・・リベンジしたいと思いますが

 

おいしかったので ついつい ・・・・・

 

タンパク質は・・・女性にとって

 

肌も 髪も 爪も ・・・その原料はタンパク質

 

髪の毛の99%はタンパク質(ケラチン)できてる。
タンパク質が不足している状態で、薄毛対策や、つやつやとか、育毛剤とか、使用しても、基本がなってないと・・・・効かないという記事もあります。

 

よく、サプリメントがあるし・・・・と暴飲暴食して、なかったことにしようと、コンビニンなんて、一日分くらいの小袋で売ってる時代です。

 

基本が大事なのは・・・・まずは、意識することかもしれないです。

 

あ~~でも(--) 美容部員さんに、これを飲めば・・・夕食が 分解されてなかったことになるので ぴったりですといわれて調子こいて、じゃー1週間だけためしてみますと・・・・

 

でもこれも・・・・スパイダー網にひっかったようなもので、。。。。やられた~~というのは、その一週間は大丈夫でも・・・その後の夕食も一緒のようにとってたら・・・横に広がるんですよね(--) こういうのってちゃんと管理しているか・・・意識してるかで 全く

 

一週間以降 違った体系にできあがってくるものだと・・・・数か月で気が付くことになった…私

ぶ~~~。