初めて見た ジューズをもらったんです

 

 

 

ビタミンC と書いてある・・・・

 

 

後ろに 効果が書いてある

 

ビタミンCは、

体内では作ることのできないビタミンCはストレスでどんどん減るばかり・・・・


柿の葉のお茶はレモンよりも多いビタミンCを含んる。

 

前回の日記で、紫外線浴びづぎて中からケアとビタミンCを買いあさった私・・・・・

 

ビタミンcは、こまめにとった方がいいということもあって、気を付けているのだけど・・・

 

抗酸化作用もある・・・・

 

そー言えば・・・・・これは柿の葉のお茶

 

でも・・・・・あるんですよ(--)

柿のシリーズ・・・

 

 

 

柿ジューズに

 

 

柿の炭酸

 

そして・・・・・・・

 

 

こんなのも・・・・・(これは店内でうつさせてもらわしたものです)

 

柿の葉のお茶と 柿のドリンク・・・・・

 

と話がそれました

 

柿の葉のお茶

ビタミンCもだですけど

 

柿の葉のお茶にはフラボノイドの一種、アストラガリンもたっぷり含まれてて、
近年の研究でアストラガリンには高い抗アレルギー作用が確認されてるというのもすごい

 

しかもポリフェノールも入ってるという

 

ストレスはためない方がいいというけど、たまるから 

 

たまらないように努力するという・・・のも課題の一つかもしれない 世の中のような気がします。

 

昼休み

気分転換

ストレス

 

ちょっとドリンクで ドアを開けたら風向きが変わった・・・そんなドリンクなような気がします

 

 

色は・・・こんな色

 

体内のとどまることはないから・・・・こまめにとるのも 意識が働くのかもしれないです。

 

今日の月です

ハーフムーン

 

夜空も・・・・・ C (逆ですねww)