ロージーボムシェル(LUSH)

げんこつくらいの大きさのバスボム

大げさかもしれないですけど・・・・・香りが地球を救うんじゃないかと思うことも・・・・・

柔軟剤の香りの強さのよしあしも問題になってるんですけど・・・・

 

落ち込んで 公園で金木犀の香が風とどこからとなく 来て 明日も頑張ろうと思ったこともあるし・・・

 

実際、疲れて帰ってきてベランダから洗濯物を取り込むとき いきなりやる気に満ちてきたり

 

LUSHは、少し高いかもしれないですけど、一夜限のもったいないと思うかもしれないですけど

なにか こう なんとかなると思える・・・・かな私

 

このバスボム

入れると

 

はじけて 香が広がります

 



うっとりするくらいのばらの香だけでじゃなくて、なかから バラ1輪分の黄色の花びらが出てきた。

バラ一輪と先ほど書いたのですが 本当に大きい花びらが舞う感じです。

一枚一枚乾燥して写真黄色がわかりにくくなってしまいました。でもこれ。。。捨てずに乾燥したんですけど

 



めっちゃ いいにおいがします・染み込んだバスボムの香りがそのまま花びらに入ってるので、器にいれて芳香剤

天然のいい香りがします。いまパソコンうちながら 入浴剤の香と乾燥させたいい匂いがします。

こういう利用の仕方も楽しいとおもいます。

香りの持続性があるので、バラ園にいるようでした。

塩も入ってるので、発汗性もあります。

 

消耗品で・・・高いものって 

 

食料品でも、このバスボムも一夜がギリだし・・・・

 

でも消耗品から パワーをもらうってあるって思うんです。

 

お蔭さまって・・・見えないけど力があるものだと 思うんです。

 

商品も これ使う人 どんな顔するだろうって 作ってるって思うと( *´艸`)

 

このバスボム・・・中から バラの花が出てきたとき わ~~やられたぁ~

素敵だと思った^^

 

やはり・・・・・・

 

好奇心から エネルギーは出ると信じます。

自分をわくわくさせるもの・・・・・・○○だからあきらめるのではなくて

○○だから 探してみるっていい。

 

 

 

月曜日・・・雨・・・行ってきます

 

雨っていやなんですけど

 

でも( *´艸`)

 

 

ちょっと汚いですけど お気に入りの傘です。

 

 

テンションを上がるものが一つあると 楽しくなりませんか・・・・・雨もだけど

嫌なことも、めんどくさいことも、やらなきゃいけないことも

なにもかも・・・・かな^^