アールユビオの爆汗体感!! 入浴剤

 

もう・・・手に取るだけでも ゴールドに光ってるし、パッケージも燃えているような印象

 

右上に

 

唐辛子・生姜・岩塩

 

これ見た時、ある入浴剤を思い出した。

 

 

↑ とあるホームセンターですがこれに

もう一つ

 

ソルトだけは見つけられず、白元アースさんのホームページから 載せました

 

そう。。。汗だし3つの入浴剤

トウガラシ・ショウガ・ソルト

 

このうち

 

 

 

この二つは使用したことがあります。

 

というこは・・・・・・・

 

日本武将でいったら、徳川・織田・豊臣の3大武将が勢ぞろいに匹敵するのではないかと。。。(|д゚)・・・ちょっと大げさでした^^)

 

その3本で・・・発汗・汗だしで売られてる入浴剤のすべてが入ってるってこと????

 

体験したことがあるので、ぶるぶるぶるぶる・・・・すごい入浴剤だって|д゚)思う私

 

しかも、発汗もされど、「脂肪分解酵素」が配合なんて ダイエット協会というのがいるなら、会長ではないかと・・・・

 

粉は オレンジ

 

当然お風呂の色もオレンジ系です。

 

香りは、これは・・生姜の感じもしますけど 柑橘系です。

 

なんだか 汗をかこうと自律神経もヒートアップだけどこの、落ち着く香りがリラックスできる

 

袋に

 

 

リンパの流れも書いてある

 

もう・・・もやもやした気持ちも脂肪もなにもかも、知らない世界にすててしまおう的なほど

汗が出てきた。

 

そいえば…私

昨年 ベルメゾンで

 

 

これをかって

 

 

ちょっとキティちゃんでイメージですが^^

 

これも 汗がだらだらと出るし

今・・半身浴も よし悪し言われてるんですけど

これ、お湯が少なくても全身あたたまるので、結構経済的かも

 

また(--)話がそれました。

 

発汗作用もあるのですが、、脂肪分解酵素が余分な脂肪を分解とも書いてあるから、うれしい

 

 

拡大したら、成分も見えます^^

 

明日へのリセットにも・・・

 

夏だから・・・・水分も大事だけど こうやって毛穴も開き 心も開き

今の現実は消せなくても

 

明日への希望は生まれるような気がします。

 

ももこメモ

実は脂肪分解酵素には落とし穴があります。

肌についている余分な皮脂という脂は分解して

さらさらお肌になるけど、

おなかについた脂肪を分解してくれるのは、

発汗、代謝アップしてくれるゲルマ・唐辛子・ショウガ・岩塩などですよあせる