脳みそって・・・・・時々新しいことにわくわく する。

 

 

液体シャンプーの常識から・・・・固形のシャンプーって キシキシするようなイメージがあったのだけど・・・・いい匂いなんです

 

ディズニー/ピクサー映画「インサイド・ヘッド」じゃないけど・・・・

私の脳みその中で会議が開かれてる(--)

 

でも 第一印象の 「いい匂い」 が先・・・・・効能は後

 

好奇心優先・・・・ということで

LUSHのロウィーナ・バード シャンプーバー

 

サブタイトルに 「美しい髪に物語はいらない・・・・・」

 

を使ってみることにしました。

 

 

私・・・・・髪の毛は・・・・悩みの種で

多い

まとわりつかない

面倒なので・・・お風呂上りにインド人のまま・・・寝てしまってびっくりすることも・・・・

 

さらさらにあこがれて ストレートパーマもしたことも

 

今はくたびれたデジパの残りで、肩より少し長い程度(まだ・・先のほうがくるくる程度・・・)

 

要は・・・・デジパの陰にかくれて ボザボザ

 

あ~~つやがないのに・・・こんな固形で大丈夫か・・・・の不安も

 

 

結構泡が出る

 

 

 

洗ってるときのいい匂いに うっとりしてついつい丁寧にしてしまう・・・・

 

あ(--)・・・・・・そう丁寧に 頭皮もいつもよりも洗ってる自分に・・・・

 

驚き・・・・・

 

脳は新しいものに わくわく するのもあるけど・・・・

 

安い化粧水をばっしゃばっしゃ使うか・・・・

高い化粧水を入っておくれと丁寧に丁寧に染み込む用につかうか?・・・・・みたいな・・・

 

つい・・・・いい匂いだから丁寧にしてるのだと思う・・・・・

 

洗うとめっちゃキシキシする・・・これは 汚れが取れたってことだろうか?

手持ちのリンスもよく染み込む

 

あ・・・・久々に 私につややかな 「天使の輪」が出てる^^

 

実は・・・あんまり期待してなくて・(本当は全く期待していなくて)・・休み前(休みは帽子でごまかしているので・・)と思ってたけど・・・・今日の出勤ちょっと楽しい

 

相乗効果もあり^^

説明が・・・

アルガンオイルにグリセリンを加えることで、柔らかく輝きに満ちた髪に整えます。さらに、ローズのオイルとエキスが頭皮を健やかにしながら、髪にコシを与えます。

 

とある・・・・・

 

匂いは好き嫌いがあるのだけど・・・この甘いような・・・

 

ローズ・レモン・ゼラニウム・・・・・・が入ってます。

 

合成保存料のパラベンフリーです。

 

https://www.lushjapan.com/products/jason-and-argan-oil