夢のハイボール

愛のシャンパンという 入浴剤を使用しました

 

癒しの晩餐の2種類です。

 

ミクロの泡・・・粉末の発砲入浴剤でした。
入れたらシュワシュワと音をたてて 消えてきました


これは、入る前にいれるのでは もったいない・・・・


花火のよう


私の「入浴タイム」という感じ

 

夢のハイボールが プレミアムバスで
愛のシャンパンが スペシャルバスとはちょっと面白い・・・・

薬師丸ひろ子さんの映画で

 

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 

 

というのがあったけど、まさに ゴージャスなイメージが感じられるようなパッケージと その素材 なぜが この映画が頭に浮かんだ

タイムスリップでバブル時代が体験できる・・・。

 

 

お酒というのが、わかるような 香で・・ちょっとノンアルコールのほろよいのような感じ

甘い香りがする

ヒアルロン酸 シルクプロティン配合
肌を保護という感じ

アルコールはないけど 飲めなくても ちょっと贅沢な気分になる
リッチな気分も含めて広がる香もだけど入れた時の

しゅわっ・・・・・これがたまらない
あと・・・なんかとてもつるつるする
リンゴ酸のせいだろうか・・・・

 

ハイボール

 

シャンパン

 

 

祝杯の夜・宵の贅沢

 

「節約」「増税」「税金」・・・・・そんなもん・・・くそくらえ(一瞬)

そんな 気分になれる

 

ただ・・・・・・・

 

「今」 ・・・・・・過去でもなく 未来でもなく

 

「今」が一番 いいと そう思える自分でありたいと 思った。

 

過去はよかったというときは大抵 今は「・・・・・」って 聞こえる

 

ガラパコス諸島のように・・・その時代に 見習って自由自在に 変化できるのが

本当は一番 すてきな 生き方のような気がします・・・・