入浴剤・・・・これ^^

もらったんです。

 

かわいい^^

メッセージ版は、他にもあって数量限定だと知って他のも試してみました。

 

・きみはぼくのヒーロー

 

・きっとうまくいくよ

 

 

・いっしょにいい夢

この3種類

 

なにかに タイトルをつけるように タイトルを先につけて
それにイメージした香りになっているかのような感じがしました。

・きみはぼくのヒーロー・・・オリエンタルな香
(オリエンタルポピー&フランキンセンスの香)
 メッセージ入浴剤とあるので、

心を安らかにしたい人・オリエンタルな香りが好きな人


・いっしょにいい夢・・・・・甘くフルーティーな香
(オレンジ&シトロンの香)
・オレンジ・ベルガモット・レモン

メッセージは
気分を明るく前向きにしたい・フルーティーな香りが好きな人


・きっとうまくいくよ・・・バニラ系
(バニラ&ハニーの香)
・バニラ・ハチミツエキス・マカデミアンナッツオイル

メッセージは
ストレスを感じていて、癒されたい・バニラ系の甘い香りが好きな人

 

限定というのも魅力的だけど
香りをブレンドしてある理由というのは、効能よりも、心に効く入浴剤のような気がする

 

 

去年も買ったんです

 

ちょっと写真探してみました・

 

 

「きっとうまくいくよ・・・黄色のパッケージは 今年も同じですね^^」

 

 

 

 

 

 

テーマがあると なんだか そう意識して入るから 自然に 落ち着くような気がします。

 

心と体は ふたつで一つ (^◇^)

 

なにかをやらなくてはいけないって思うと、義務感がでてめんどくさくなったり、体も緊張してしまう・・・・

なにかしないといけないよりも してみようくらいがいいのかもしれない・・・・

でも

なんとな~~く そういう変換

脳内にドーパミンが分泌されて 「やる気」の変換になる^^