ブログご訪問ありがとうございます😊

前回の続きですっ爆笑
珍しく時間ができたのでさっそくキラキラキラキラ


さてさて2日目は朝から江ノ電🚃に乗って
『極楽寺駅』で下車ルンルン

(名前が良いですね☺️)
しかし人があまりいなくて合ってるか不安でしたが(笑)行ってみたかった『成就院』に無事到着
ラブ

あまり伝わらないけど、海が見えるとやはりテンションが上がりますー照れ
そこから歩いて『長谷寺』ハート

(なごみ地蔵。。かわいいラブ



そこからまた歩き『鎌倉大仏』を見に音符




何か大きさが伝わらないなぁ。。笑い泣き

そこからまた江ノ電に乗って鎌倉へ✨✨


小町通りという食べ歩きができるような通りを通って『鶴岡八幡宮』おねがいキラキラ
ゆっくり食べ歩きを〜なんて思ってたら、『ママ、トイレ行きたいー🚽』が始まって駅まで走るハメにニヒヒ
また戻る余力もなく(笑)そのまままた電車🚃に乗って『江ノ島』


(やっと食べれたしらす丼ラブラブめちゃめちゃ美味しかったラブ
(ご当地ビール🍺もちゃっかりいただきピンクハート
あっと言う間に暗くなってしまいました😊
江ノ島からはバスで最寄駅まで帰りましたキラキラ
最後の最後に雨が降り出しましたが☔️1日観光中は降らずに済んで助かりました‼️

長くなるので書きませんでしたが、今回の旅で1番感じたのは、藤沢市の方々の優しさでしたラブラブあらゆる場面で、優しさをいただきました✨✨
ふたり旅だったからかもしれませんが、温かい対応や言葉にとても感謝を感じる旅行になりました‼️
本当に勇気を出して行って良かったーーラブラブ

最終日は帰る前に『新江ノ島水族館🐠』へ行きましたおねがい

水族館の向こう側は海🏖
サーファー🏄‍♂️🏄‍♀️がめちゃめちゃいましたラブ
中々の悪天候なのに、楽しんじゃうあたりカッコ良いですよねーキラキラキラキラキラキラ

帰りの高速道路は大渋滞笑い泣き
しばらく停止状態で参りましたが、そのお陰で大好きな富士山🗻を見ることが出来ましたラブ

本当に見てるだけでパワーいただけるーラブ
その後無事帰宅しましたハート
また旅行行けるようにがんばろうっ‼️

最後までお読みいただきありがとうございました😊
またよろしくお願いいたします‼️‼️‼️