ブログご訪問ありがとうございますキラキラ

ヨガインストラクター  日置桃子ですラブ

先日のヨガの様子♡

学びのトビラという市民講座も、この回を入れて残すところあと3回になりました!
本当にあっという間でしたびっくりキラキラ
1月はお子さんの胃腸風邪や、インフルエンザ、学級閉鎖などでお休みされる方もいたので、この人数が揃ったのは久しぶりでしたラブ!


残り3回の講座がが、新月の翌日、満月、新月の前日ということで、ずーっと興味があったけどやれてなかった「月礼拝」を組み込むことにしましたキラキラ
骨盤周りの筋肉をたくさん動かすので、女性本来の機能を整えてくれる効果や、骨盤を正常な位置へ戻しやすくしてくれたり、活性化しすぎたエネルギーや、怒りを鎮めてくれたりとうれしい効果がたくさんありますキラキラキラキラ
女性本来の機能が整うと、ホルモンバランスが整ったり精神状態が安定したりということに繋がっていきます照れラブラブ

これはもう女性ならやらなくちゃキラキラレベルですねウインクイエローハーツ
ヨガはただ体を動かすというだけでなく、精神面や身体の機能、内臓などなどあらゆることに繋がっていくのでやはり魅力的キラキラキラキラ
月礼拝をやったあとは、よく眠れます照れ

身体の中から、元気にキレイになれたらうれしいですよねピンクハート


最後まで読んでいただきありがとうございますルンルン