ブログご訪問ありがとうございます😊


ヨガインストラクター 日置桃子です星

先日、スカイランタンフェスティバルゆめみる宝石という
イベントに参加してきましたニコニコ



幻想的で、とっても綺麗でしたラブキラキラキラキラ
なかなかできない体験なので、参加して良かったなぁって思いましたおねがいキラキラ
しかし、いつかタイ🇹🇭のロイクラトン祭りに行きたいなぁキラキラとまたひとつ夢ができちゃいましたデレデレラブラブ


先日、
『学びのとびら』ママの為のやさしいアロマヨガ

の2回目の講座がありましたキラキラキラキラ
やはり、ママ同士は打ち解けるのが早いですねラブ
ますます楽しくなってきましたルンルン
その講座終了後、1人の生徒さんが
『前回のヨガをやってから、ひどい便秘が治って体調が良くなったのでヨガにハマりました』とラブ
『ほかのヨガ教室も行ってみたりして、家でも覚えてるポーズだけでもやったりしてます』とラブ


すーっごくうれしい!!!!!

ヨガを初めてやって、効果を感じてくれたことも、好きになってくれたことも、それを話してくれたこともめちゃめちゃ嬉しかった‼️


講座を始めるとき、とても不安でしたが、本っ当に始めてよかったキラキラキラキラ
自分が誰かの役にたてるのは、やはりうれしいですラブ
ヨガで周りの人をみんなHAPPYにしたい‼️


改めて心に誓いました照れピンクハートピンクハート


最後までお読みいただきありがとうございます😊