これ見る限り


身体には悪い影響出るものばかりじゃない?と思ってしまう。


逆に値上がりしたら、買い控えで


みんな元気に健康になるんじゃない?


高い高いといいつつ


身体に悪いものを買って


身体には必要なサプリとかは買わないのが


私にはわからない😅



こういうのは節約して


身体の栄養になるものにお金は払いたいと思う


その方がよっぽど元気になれる。



買い物したら


精算前にカゴの中をもう一度チェックしてみて


結構、要らないものが入ってます😅



昨日も、みんなのカゴの中見てましたが


菓子パンやお菓子は絶対入ってるからね😅


コーラなどのジュース類


冷凍食品


要らないよね


その分、お米とか卵とかに回せる


栄養療法学ぶと


ある意味買わなくていいものがわかるので


節約になると思いますよ。


加工品は、ミネラルバランスが崩れ


イライラしますよ😌

肌荒れます

肌みると

その人が普段何を食べてるのかわかってしまう。



なるべく自然な形に近いものを買いましょう。


味付けも


シンプルが一番いい


うちは、天然塩が多いです



こんな時代だからこそ


物の良し悪しは選んで


賢くお金を使わないとですよね



天候の影響も受けて


食材の栄養化も下がっています


夏バテの🐓さんが産む卵が


小さく高いみたいですね。


だからこそ


プロテインやビタミン、ミネラルなど


 サプリで補足しないと


栄養失調まっしぐらです。



サプリメントは本当にありがたい栄養補助食品です








💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


・更年期障害


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します