先週行った滝があまりにも素敵で

滝巡りにハマりました

昨日は、高山の平湯大滝目指しました。



行きは高速で🚗³₃


お昼頃に近くの所まで着いたので


ご飯に。




高山来たらここの高山ラーメン


ちぢれ麺のさっぱり味だけど


高山ラーメンでも何種類もあって


私はここが1番美味しいと思ってます。


隠れた名店


ラーメン食べたらサプリで調整しますよ💊




ちなみに朝は




ガッツリ入れとります


この前の血液検査結果から、カスタマイズしました。


お陰で1日パワフル︎👍🏻 ̖́-




平湯大滝



落差64メートル、幅6メートルの平湯大滝は飛騨三大名瀑のひとつで、日本の滝百選にも選定されています。


数年前の土砂災害で、景観が崩れてたけど


滝は大迫力でした。


けっこう離れた所からみているのに


水しぶきでベタベタに😅



2つ目の滝へ移動🚗³₃




銚子の滝


ここの滝に向かって3回願い事を叫ぶと

ちょうしが上がるらしい😁


前の人たちが大声で叫んでいて


見て見ぬふりしました😅😅😅





自然に癒されて🌱


なーーんて、実は


超、熊が怖くて💦


あちこちで🐻が人襲ってるじゃないですか💦


滝と言えば、山奥


命懸けです


🎵ある〜日、森の〜中、熊さんに


出会いたくない、絶対👊


と歌いながら、熊を威嚇


今度は熊スプレー持参しようと思いました。



3時のお茶のお時間です☕️




隠れカフェ






自家焙煎のカフェオレ


とっても美味しかった😋



帰りは下道でゆっくりのんびり帰宅しました。


滝のマイナスイオン浴びて


スッキリしました。


今度はどこの滝を目指そうかな?


楽しみです😊






お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します