昨日は強制的に自律神経を休める日

岐阜の高山手前にある小坂の

巌立峡


を目指しました🚗³₃


途中、岐阜名物けいちゃんの美味しい店によりました。加子母にあります。



柔らかい鶏肉をキャベツや玉ねぎなど特製のニンニクベースのタレで味付けしてあり、ホットプレートごと出てきます。病みつきになる美味しさ🤤


1人前800円くらいと激安。


途中、道の駅に立ち寄ると




小坂名物の鉱泉粥が売ってました


この辺りは鉱泉で


ミネラルたっぷりの温泉地


その鉱泉水で炊いたお粥は


まろやかで絶品


近くにヒメシャガの湯という♨️施設の外では


この鉱泉が飲めます。


ご近所の方が鉱泉をくみにきていて


湯豆腐とかお粥とか毎日飲んでる事を話してくれました。


胃腸弱い方にはいいみたいです。


鉱泉(こうせん)とは、地下からの湧水(わきみず)で、医学的見地から治癒成分を含んだのことである。Wikipediaより


飲んでみましたが、それはもう。。😅



そして




巌立峡


約5万4千年前の溶岩(安山岩質)で形成された日本一の溶岩流の断面です。岐阜県指定天然記念物。

夜はライトアップするみたい




ここまでは来たことあるけど

その先の滝へは行った事がなかったので

トライ



息を呑む絶景が広がってました




マイナスイオンは、自律神経を休めます


ここのマイナスイオンのすごさよ!



皆様にも少し雰囲気をお裾分け





癒されましたね


今度はお弁当持って涼みにこよっと。



サプリとかも大事だけど


私はこういう行動も大事だと思ってます✨


リアルに自律神経休まるから。



日頃お疲れの交感神経優位の方は


是非自然に触れて


マイナスイオン浴びてみてください


きっとよく眠れますよ😪😴💤





お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します