ちゃんと栄養療法をやってきた人は


血液検査データにはっきり現れます。


脱水が解除されて


本当の血液検査データが現れる。



よく、市販のプロテインとかで


総蛋白が上がったと喜ぶ人いるけれど


単なる脱水で数値がよく見えることは


よくあることです。


血液が濃縮してますから。


血液検査データも


読み方を間違えてると


貧血なのに貧血ではないと判断されてしまう。


一般の内科でも見抜けません。


だから、すごいのよ


分子栄養医学のデータ読みは。


血液検査は嘘は付きません


占いくらいよく当たる。



食事からでは


病態が改善するほどデータは動きません。


データが動くほどのサプリメントってすごいと思う。




ドクターユースクォリティ


by 金子ドクター


また、本物のサプリのすごさ


あらためて目の当たりにしました。



血液検査の重要性


経過観察の重要性


選ぶサプリの重要性



分子栄養学の基本です








お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します