半年間てあっという間ですね


昨日、終わりました。


最終日は金子俊之ドクターの貴重な講義でした。


普段は聞けないお話も盛り込まれていて


とても興味深いものでした。


ディプロマ授与式もありましたね。


全6回参加された方は修了証をお送りしますね✨



前期、参加された方


いかがでしたか?


夜の部は遅い時間だったので


眠い目をこすりながら参加されてたり


体調不良でも横にながらでも聞かれる姿勢に


陰ながら感動してました。



分子栄養医学を面白いと思って頂けていたら


この企画は有意義なものだったと思います。


実際、参加されてきたメンバーさんから出る言葉で


専門用語がちょくちょく顔を出す度に


あ、知識として根付いてる!そう思いました。


知識は確実に増えた事と思います。


これをどう活かすか?


アウトプットして、はじめて実になる


知識は眠らせずに


学んだことを周りに伝えてみてください。


きっと


周りの健康に役立つ事でしょう。


今回、私たちグループのディレクターの企画にご協力頂いたドクターや講師の先生方にも深く感謝致します🙇‍♀️ ̖́-



そして


後半の応用編が7月よりスタートします。


ランクが1つ上がりますね


前半参加された方対象です(ディプロマ貰われた方)


7月からは、ご自身の血液検査データと栄養素の関係について詳しく学びます。最新のデータをご用意頂くと、より今の自分の状態が分かります。


また、後半も楽しみですね😊



事前オリエンテーションを行います。

ご質問も受け付けます。



皆さまのご参加、お待ちしております🍀✨



お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します