普段皆さんをサポートしてる私達も

血液検査は毎年受けています。

今日は自分たちの血液検査の日

岐阜での検査ですが

なんと車で2時間掛かるところにクリニックがあります💦

なので、朝の7時に出発です🚗³₃

朝イチで唾液検査




高速で、クリニックへ




今日は空いていて


着いてすぐに、尿検査と血液検査


その後に、金子雅俊先生の愛弟子のドクターに


診察をして頂きました。


👩‍⚕️「明日死ぬかもしれないから昨夜はHARBSのケーキ食べといたわよ」


そんな話から始まりました😊気さくな先生です。


いつも、金子先生の武勇伝を話して下さって。


👩‍⚕️「金子先生はいつも言ってました、栄養素はドーズレスポンスで入れないと意味が無いと。1粒2粒飲んだって、それは健康維持程度。病態改善するなら

かなりの量は入れないと無理ね。でもそれができるのはひと握りの人だと口癖のように言っていた」


あー、わかる。ほんとに栄養療法をできる人って


ひと握り。


だいたい、続かないか


続けても微量に入れてる人が多い


数値が改善するほどでは無い。


👩‍⚕️「金子塾を今のドクターが受けたら、きっとすごい知識の先生になれる」


わぁ、もっと言って欲しい!


西洋医学、東洋医学に分子栄養医学が加われば


最強になれるのに。



今日も、勉強になりました✨



血液検査の帰り、せっかく岐阜の遠くにいるから


あじさい祭りに立ち寄りました。


🌳月見の森🌳











雨も降った後で、しっとり濡れた紫陽花は


艶やかで綺麗でした💠🌿‬ ܸ



血液検査の結果が楽しみです🎶








お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します