ご自身の平常時の体温ご存知ですか?




割と多い、35度台の人


上の表にもあるように


低めの人は免疫力も低下して


がん細胞が増殖したり、自律神経が乱れたり、

肥満になりやすい、日頃から調子が悪かったりします。


女性の低体温は、冷えによって血流が悪くなって

生理不順やPMSにも繋がります。


不妊にも関係していて

卵巣機能も低下気味になります。


低体温になる理由として、栄養不足(たんぱく質や油脂、ビタミン、ミネラル)、不規則な生活や運動不足、ストレスなどがあります。



よく風邪を引く人などは


1度普段の体温をチェックしてみてください


体温が1度下がると免疫力は30%低下すると言われています。


そういえば、私の母も35度台だったなぁ。。





筋肉量低下も


低体温に繋がります


適度は運動で、筋肉量を維持することも大切ですね。


低体温だけでなく


低血圧


低血糖


低コレステロール


低中性脂肪


など、のつくものはより要注意


血液検査で詳しく自分の身体を調べてみてくださいね。





暑くてダラダラよぉ🥵






お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します