この痛ましい事件


完璧主義の母親


子供には無添加の食事を手作りし


そこまで子供の体を思う母親が


子供を殺めてしまった



これもまた、一種の精神的な病だと思う


無添加を求めるあまり


最終的に、食べるものが無くなっていく


同じ物を毎日淡々と食べる


見た目や味は関係ない


それ、おかしくないですか?





この母親は


子供を殺める前に


添加物まみれの食事を最後に与えたという


「子供の喜ぶ顔が見たかった。。」


きっと、これが本当にやりたかったこと。




食事に神経質になりすぎると


笑顔が消えていきます


食事自体が楽しくない、美味しくないからです


楽しくない食事は


消化能力も低下します。



けして、無農薬や無添加がダメではなく


やりすぎが良くないと思います


避けた結果


食中毒になる人もいます


食中毒は、添加物より怖いです


死んでしまうこともあるから。



この母親が


分子栄養学を知っていたなら


子供のアレルギーも


食べ物を避ければいいのではなく


粘膜を強くする事に気がついたことでしょう。


添加物は


解毒力を上げればいいことも。


そして


鬱になってるのは


極度の栄養欠損だということにも気が付くでしょう。


きっと、こんな悲惨な事件にはなっていなかったと思います。


今は、ネット情報というものがあり


少し検索すれば


分子栄養学だって知ることが出来ると思います。


何故気が付かなかったのかな?


周りは誰も気が付かなかったのかな?


母親が栄養欠損で精神的に弱っていることを。


精神科にも通っていたと言います


この人の担当医はなぜ薬だけで治そうとしたのかな


現代の精神科医は


私は罪が深いと思っています。


どれだけの人が自殺したと思いますか?


精神科を訪れた時


何故、血液検査から栄養状態を見てあげずに


薬を出したのですか?


勉強不足過ぎます


もし、このブログを見ておられる精神科医の先生がいらっしゃるなら


事の重大さに気が付いてください。


あなたの処方した薬で


おかしくなる人達がどれだけいるか


それは、栄養も入れずに薬だけ先に使うからです。



いつもいいます


アルブミン値が低い人には


絶対薬だけを処方したらダメです。


重い副作用が出ますし、主作用はありません。


減薬の仕方もほんとに大雑把過ぎます


1度、自分でも飲んでみるといい


そして一気に断薬してみてください


何が起こるか、体感してみてください。



精神科の先生でも


栄養療法を取り入れてる先生はほんとに素晴らしいと思います。


ただ、血液検査は必ずしてください。


患者さんの事を真剣に思うなら。。


切に願います🙏






お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します