月一の金子雅俊先生の講義



今回はKYBの軌跡


分子栄養学がどのようにして日本にやってきたのか


第一人者が自ら軌跡を語っておられます。


会員サイトからご覧頂けます



この中で


KYBディレクターのガン羅患率が5.3%だと仰ってました。


現代は2人に1人が


がんに羅患してきますよね


羅患率は50%


その中で、5.3%って


びっくりですよね


私たちディレクターって


たぶん、皆さんよりサプリメントの摂取量や種類は多いと思います


私も




1回量はこのくらい

(他のディレクターや先生方に比べたらまだ少ない方かも。。)


特に、抗酸化アプローチを中心に


血液検査解析レポートを参考に


サプリメントはチョイスしています

(プロテインにも色々混ぜてます)



これみて、多い😳と思われるかもしれませんが


天然型なので


安心して摂取出来ます


海外サプリとかだったら


肝機能いかれる怖さありますもんね。



金額的にもまぁまぁいきますけど


健康第一だと思ってるので


自己投資だと思ってます


健康貯金


お金ばかり貯金していても


健康貯金が出来ていなかったら


何にもならない


私の家系は癌家系なので


遺伝素因がとても悪い


何もしなかったら


すぐに癌になりそうです😱



講義の中では他にも


フェリチンが下がり続けてる人が


大腸がん発覚の話や


ピロリ菌検査を金子先生が日本に導入した時の秘話や


金子雅俊先生とライナス•ポーリング博士との


交友関係など


生の声がご本人から聞けます



聞けば聞くほど


金子雅俊先生ってやばいなぁと思います


ご自身はすごい偉大な方なのに


その辺のジジイです的に謙虚な姿勢は


本当に見習うべきだと思います



金子雅俊先生からは


分子栄養医学の教えは勿論ですが


人間的な魅力も勉強させて頂いています



「人に寄り添いなさい」


この言葉が耳にずっと残っています



私にとって金子雅俊先生は


生き甲斐を教えてくれた人です


これからも、しっかり学んで正しい分子栄養医学を伝えて行きます。







お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します