ここのサンドイッチの大ファンで


テレビでも紹介されるほど


特に名物の卵焼きサンドは絶品




パンはふわふわで


厚焼きの甘めの卵焼きが挟んである


最近も買いに行ったばかり。



ここの店長さんが入退院繰り返してるみたいで


今は臨時休業中とか。


心配です💦


寝ないでパン仕込んでたんだよね。




どんなに人気の高いお店でも


身体が壊れてしまったら


続けられなくなる。


身体が資本


従業員さんまで、お仕事無くなっちゃうから。


特に個人経営のお店は


身体も仕事の一部と捉えないと


このようにゼロになってしまうから。。



あらためて


責任ある立場の方の健康管理大事だなぁと思います。


あ。。私もだ😅


私が倒れると、何もかも回らなくなる。。


気を引き締めて、健康管理していこう✊





今日は筋トレでした。


トレーナーさんが急なダイエットしてて


顔色悪かったし、エネルギー不足だった。


ちゃんとカロリーとらないと!

サプリも入れないと!


言っても聞かないんだよなぁ。。



最近は若い子が筋トレを体調不良で辞めてくらしい。


お医者さんから、キツい運動は禁止と言われたとか。


だから、筋トレやる前に


血液検査して、筋トレしていいか見極めないと。



あー、ジムとコラボしたい!


そう思う今日この頃です。


誰かコラボしませんか?😅








お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します