これは気がついた事なんですけど

食だけで頑張ってる栄養療法のドクターやカウンセラーさん達の手が痩せてる。。

選ぶ上で指導者の手みてもいいですね



これはある女優さんの手


どうしても手をみてしまいます


手が痩せてると


なんか老けて見えませんか?



これは代表的な栄養欠損のサインの一つの目安


手って身体で言うと末端の部分


栄養が行き届いている人は


手ってふっくらしてる

※浮腫んでるのとは違いますよ


手が痩せてるって事は


足先も筋張ってる



血管が浮いてみえたら栄養欠損のサインと思ってください。




ふっくらしてる方が若く見えませんか?



あなたの手はいかがでしょう?



もし筋張ってるなら


栄養吸収に問題ありかもです。


右手の親指と中指で輪っかを作って左手首をつかんだとき、輪っかに余裕があればハードゲイナーの可能性がある





ハードゲイナーって


太りにくい人のことなんですけど


そういう方は、お食事からだけでは


なかなか難しいと思うので


分子栄養医学を取り入れてみてください


私のチームではなかなか太れなかった方が


10kgくらい太れたという事例が多数あります。



手が痩せてきたという事は


他(見えない臓器)も痩せてるかも


元気に若々しくいたいですよね。







お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します