昨夜のインスタLIVE


ご参加ありがとうございました😊



『キレート鉄とヘム鉄』の題材で話し合いましたが


まぁ、出るわ出るわ


他のディレクターのクライアントさん達も


キレート鉄を飲み続けてた方のフェリチンが


爆上がりしていて


3年経っても数値が少ししか下がってこない💦


ほんとに体からなかなか出ていかない厄介な鉄


使われてない証拠


体内に留まってるという事は


怖くない?😱


相当抗酸化アプローチしないとまずくない?



他にも海外サプリのビタミンD


全く数値動かないとか。。



なんでそんなものにお金払うのかなぁ?


円安でそんなに安くないでしょうに。。


分子栄養医学実践専用サプリ使った方が


安心だし、利用効率と質が違う


値段から見ても


割引もあるから利用すれば


そこまで高くない



サプリは毎日身体に入れるもの


ほんとに質とか気を付けて✋


インスタLIVEも


あっという間に1時間終わってしまいました。


まだまだ話し足りない


最後の方


甲状腺の話にも触れましたが


また、この続きもやりたいなぁと思ってます。



本物の分子栄養医学は


数値だけ上げればいいみたいな単純なものではないことを伝えて行きたいです。


また、インスタLIVEやりますね


お楽しみに🥰





お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します